*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


2013。

b0305559_21144863.jpg


撮影 新道峠
2013.07.13


2013年も 今日で最後となりましたね。
今年は写真活動をメインで動いた年になり、色んなカメラマンと
知り合うことができました。
また、友人にモデルさんをしてもらったり、お世話になった方々には
本当にありがとうございました。
mioは一昨日から故郷の仙台におります。

ブログは何日か分、書いて出てきたので予約更新してます笑。

では、最後の写真は自分の中で今年1の写真で
しめさせていただきます。

来年も このブログとともに mio を宜しくお願い致します☆

mio
[PR]
by photo_by_mio | 2013-12-31 10:00 | 富士山