*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


仙台光のページェント

b0305559_19593115.jpg

b0305559_203553.jpg
b0305559_2032979.jpg

b0305559_1923673.jpg
b0305559_1932880.jpg



昨日仙台から帰ってきました。
私、仙台出身 湘南育ちなので、仙台は毎年
行っています。
この 光のページェントの開催期間中にも仙台に行っていても
なかなか見に行けなく、かなり久しぶりとなりました。

撮影は初めてなので、気合いを入れて行ったのですが、単色でのライトアップ
ということもあり難しい難しい。これはセンスが問われるなぁと思いました。
2日間撮りましたが、初日は 「わからない。イメージが湧かない」とシャッターを全然押せませんでした(笑)

最後の写真はオマケです(笑)

今年も宜しくお願いします


追記
画像の劣化が激しく、横サイズの写真が自動縮小されてたようで
あらかじめ縮小されないようにサイズを合わせてから投稿しなおしました。

他の記事の横サイズの写真は投稿しなおします。


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-03 19:18 | イルミネーション