*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


モデル協力 ようこ☆

b0305559_1810425.jpg
b0305559_1884130.jpg

b0305559_1811285.jpg

b0305559_18111419.jpg



撮影 2013年12月  テラスモール湘南
モデル ようこ


沖縄写真が続くので、違う写真を更新してみます。
Mioは風景写真をメインで撮っていますが、(風景が好きなので)
さらなる写真の技術の(?)向上をはかり、ポートレートにも挑戦し始めようと思っています。

友達に協力してもらって、モデルさんやってもらいました☆
テーマは 「恋人との待ち合わせ」です。笑
ポートレートは、数回しか経験が無いので、多めに見てやって下さい。
ポートレート専属のカメラマンさんにアドバイスをもらっていた
キャッチライトが入ったのと、艶っぽい髪の毛が表現できたのでそれはよかったかなと。♡

写真を本格的に始める前は2年ほど、某人物のライブ写真やアー写写真を専属で撮っていたので
人を撮ることは全く初めてではありませんが、
その頃はカメラのこと全然知らなくて、シャッター切っていただけだったので
気持ちが全然違います。
ポートレートは超初心者として始めます。


よーこさーん thank you♡



Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-06 18:27 | ポートレート