*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


モデル協力 ai..yuria..♡ 4

b0305559_064961.jpg

b0305559_062850.jpg

b0305559_0613.jpg
b0305559_0135265.jpg



撮影 2013年10月
横浜赤レンガ倉庫


model...ai yuria

thank you...♡





aiちゃんyuriaちゃんシリーズが続きましたが
見ていただきありがとうございました♪

まだまだ この時の写真もありますし、
今後も写真を撮らせていただく予定です★

aiちゃんはこの時 妊娠中で昨年 無事
男の子をご出産されました☆ミ

赤ちゃんを撮ってほしい
家族写真を撮ってほしい

という有り難いリクエストもいただいているので
また撮らせていただいたときには紹介させてもらいます♡


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-10 00:26 | ポートレート