*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


夜明けの星空

b0305559_2111166.jpg



Date 2014.1.12 05:49 茨城県 大洗磯前神社

Exif  F2.8 SS30秒  ISO400  焦点距離17mm





撮影の旅から戻ってきました。

とっても寒かったです。連休中お天気もよく
星も良く見えました。ここ大洗磯前神社でも画像の通り 明けてきているのですが
星空も広がっていて感動的な朝でした。


ここでは夢中になって朝5時40分~7時40分まで撮影していたのですが
途中であまりの寒さに 指先が動かなくなりました(>_<)

夜中、早朝は-3度前後だったかと思います。
太陽が昇ってくると 、いつも太陽の暖かさを有り難く思うのですが
撮影を終えた途端に、指先が痛くなり1日中痛かったので
軽い凍傷?かなと思いました、


普通の手袋をするとカメラの設定とかができないので
指先が空いている手袋をしているのですが、本当に寒くて辛いです。
寒さのあまり、設定もおろそかになってしまい、ピントも甘くなってしまうので(笑)

寒い時期のカメラマンさんは手袋はどうしているのか教えて下さい。切実。。。☆ミ



Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-14 21:24 | ネイチャーフォト