*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


夜から朝へ ―うつろいの時―

b0305559_1745382.jpg
b0305559_175230.jpg
b0305559_175845.jpg


Date 2014.01.13 chiba





ここでの撮影は3度目でした。

今まで2回とも雲が出ていたのですが、今回は星が綺麗に出るほどで
雲はありませんでした。
雲なしも綺麗だなーと思います。(飛行機雲みたいなのは出てるけど。笑)
いい感じの雲があると
水面に反射して素敵な情景をみせてくれるので、どちらも好です。

0時に現地入りして 星がたくさん出ていたので撮ってみましたが
月がまだ出ていたので、月の入りを待ってからの方がキレイに撮れるかもー
って思いその日の月の入りが確か3時前後だったので
仮眠して、、、、
4時に起きたら沢山の星が広がっていて感動的でした☆彡



大好きな撮影地なのでこれからも通い続ける予定です。
PCで見ていただけると トップの画像に使っていますし
以前更新した記事にも載せていますのでよかったらご覧ください。♡

美しい夜明けと決意


―悩み―

周辺光量の低下が気になる。。。
今回茨城&千葉で撮った夜明け写真ほとんど気になる。
なんでだろう!><どうしたらいいんだろう



Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-17 18:04 | ネイチャーフォト