人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


夢の中で。。。♡

夢の中で。。。♡_b0305559_246491.jpg
夢の中で。。。♡_b0305559_2202458.jpg


2013.11.09 minatomirai yokohama

夢の中でのデート。。。☆ミ
そんなファンタジーチックなイメージになったでしょうか...(*^^*)









ブログを初めて1か月ほどですが、ここ数日色んな方の
ブログにお邪魔してみました!

美しい写真だったり
可愛い写真だったり
壮大な景色だったり、、、


パッとみて
スゴイ!
ヤバい!
良い!
感動!
って思う写真に出会えるとすっごく刺激になって
決して人の作品をそのまま真似をするのではなく、
あーこういう手法もあるんだー
こういう視点があるんだーと思ったり
じゃぁ、それを生かして
こうしてみようかな♪って考えたり

とにかく1日中 写真のことで頭がいっぱいなのですが
そういう時間が幸せです(笑)

今回は とある方のイルミネーションの写真を見て
刺激をうけまして、この2枚の写真を
ふんわ~りソフトな印象にしてみました★

1枚目は狙ったわけではないのですがカップルが良い位置に!
若干周りの人が気になりますが、クロスフィルターのキラリン☆ミ
でちょっとごまかされてラッキーです。


2枚目は露出オーバーもいいとこですが
オーバーなのが逆に
ファンタジーちっくな感じに合うかも♡と思いいじってみました。
(後ろのビルがファンタジー感を台無しにしていることは気付かないふりで
お願いいたします。笑)

今日は撮りたい被写体があったのだけど 曇り空、、、
どうしよーかな




Mio
by photo_by_mio | 2014-01-18 12:09 | イルミネーション