*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


ど~してもメジロが好き!

b0305559_19432223.jpg

b0305559_19433227.jpg

b0305559_19434172.jpg



撮影 2013.03.09 河津町
モデル メジロちゃん






春ですね。
私はこの春 数年間行っていたことが終了し 終わりの春
そして始まりの春となります。(なので最近あたふたしていてブログが更新できません)

やはり終わりというのは悲しく また達成感もあり嬉しく
色んな感情が渦巻いております。

人生で何度かあった分岐点ですが 細かく分けると数多くある分岐点も
今回は 自分の人生で大まかにわけられる分岐点

悩みも大きいもんです。

が、こうやって大好きな趣味もあるので 趣味を楽しむためなら
頑張ろうって思えますよね!たぶん皆きっとそうなんだろうな~。


なんて ちょっと語ってしまいましたが
伊豆への撮影旅行は私の誕生日も兼ねてであり 1つ歳をとりました。涙
そろそろ年齢いうのが嫌になってきた~~~~(笑)


そして河津町では 桜というより メジロちゃん目当てで行ってきました。
なかなか会えなくて、今年はいないかなぁ~なんて思っていたら 出会う事が出来まして
ずーーーっと上を向いていたので、すっごく首がこりました(笑)

あの子ね、スバシッコイノデスヨ。ほんとに。

でもね、やっぱりね、メジロちゃん とっても可愛くって、、、
本当に大好きだなと思いました♡笑

連休は富士山でも撮りに行こうかな~~って計画中♪


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-03-19 19:58 |