*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


富士山 星 

b0305559_19545434.jpg

b0305559_1955421.jpg

b0305559_19551367.jpg




撮影 ふもとっぱら2014.03.21  22:00~23:00



ソフトフィルター使用

2枚目は、比較明合成 3枚重ねてます。


※すごく気になる光害はトイレの灯りです。







連休は、ガッツリ撮影に行ってきました~~!久々のガッツリ撮影。
楽しかったです。
本当は違うところへ行こうかと検討していましたが、連休中の天気がすごく良さそうで
星狙いで行こうとおもい、急遽こちらに変更しました。
念願通り 星も綺麗に出てくれてよかったです。

この日は 月の出が22時半ごろだったので、だんだん星も薄くなってきて
11時には月が富士山の横から出現して 感動的でした。
そして寒さとの戦いでした><
-5度以下はあったような。
車中泊して朝も撮りました。
夜は誰もいなかったけど、朝は10人くらいいました。

翌日の夜は 西湖周辺で撮影し
-1度で暖かく感じ とても撮影しやすかったです。

3日目は地元に戻ってきて、稲村ヶ崎で夕景を撮りました(*^^*)


充実でした。撮影に関しては反省点も多々あり。
同じミスばっかりしてるのに
全然上達しない。
やはり寒さのせいにして、おろそかにしてしまう設定が
私の中で永遠の課題だな~~って思います。


撮影中は何度も日帰り温泉にお世話になるのですが
温泉に入っている時間は幸せです。
毎回違うところへ行っているので、富士周辺はだいぶ行きました♪
温泉に
入ると肌と髪の毛の調子がすごくよくなるので嬉しいです。


こんな感じの連休でした。
他の写真も後日アップします♡


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-03-24 20:28 | 富士山