人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


大洗 フォトコンテスト

大洗 フォトコンテスト_b0305559_231639.jpg



『大洗の四季』というフォトコンテストで 佳作をいただきました。
今月行われた表彰式は出席できなかったのですが、
地元特産品と立派な賞状(筒入り)と温泉チケットをいただきました!

ウレシイ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ありがとうございます!★

※作品の著作権は 主催者に帰属しておりますので、アップしたものとは違います。


今年も大洗に行き
写真をアップしましたが この画像は昨年9月に撮ったものです。
明るく昼間のようにも思えるかもですが、光が月以外なく真っ暗でした。
 長秒でうつしだす写真だけの世界☆ミ
明るくみえるとこは、上に出ていた月の光です。


↓Flickrはじめました。↓
Mio Flickr ページはこちら


Mio
by photo_by_mio | 2014-03-27 23:09 | 受賞、掲載情報