*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


立石 夕焼けグラデーション♪

b0305559_23565083.jpg





先週土曜日撮影。
立石公園での夕焼け時のグラデーションがとても美しかったです。
深夜にとあるところで撮影していたのですが、
30分くらい歩いたので、結構足にきました^^;
鍛えなきゃ~!

富士山は残念ながら見えていませんが、美しいグラデーションには
やはり雲の演出が必要だな~~って再認識した日でした!★


↓Flickrはじめました。↓
Mio Flickr ページはこちら







来週から新生活が始まるので、部屋の掃除をしたりして過ごしてます!(*^^*)
ちょっと写真の整理には気が回っていなくて、新生活の不安と緊張とで
ストレス食い?に走っています(笑)
ここ最近で1.5キロくらい増量してしまいました^^;


私のことなので、来週以降全然ブログの更新ができなくなるかもです。
でも、でも、、、忘れないでくださいね。><笑

ただ、休日にはめいいっぱい撮影を楽しもうと思ってます♪
写真は続けていくので、余裕のある時は更新します!




そうそう昨日、ようやくアドレス変更メールを送ることができて、
久々に友達と連絡取れたりして、よかった!
ここ数年、友達と遊んだりの時間も極力
控えたりしなきゃだったんだけど
やっと、解放された感じで★

思いがけずに、皆によかったね!おめでとう!頑張ったね!
来週から頑張ってね!
って言葉をもらったので
来週から頑張ろう~~って励みになりましたよ!(^^)!



皆さんも今年度も頑張りましょうね~~~^m^


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-04-04 00:16 | 湘南