*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


カテゴリ:沖縄( 3 )

沖縄―☆3

b0305559_0411729.jpg
b0305559_0412812.jpg


撮影 国際通り ドンキホーテの水槽(笑)


沖縄っぽいバス停と夜ご飯は ピンボケなのでオマケ写真です。^^:

b0305559_0403716.jpg

b0305559_0405235.jpg
b0305559_041785.jpg






初日は みーばる海岸へいったあと 国際通りへ行きました♪
とってもにぎわっていました。夜ご飯は 沖縄っぽい居酒屋さんへ
民謡の演奏もあり 最後踊らされ、とっても楽しかったです(*^^*)

ドンキホーテの水槽写真が案外お気に入り><♡笑


Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-05 10:00 | 沖縄

沖縄ー☆2

b0305559_3251583.jpg
b0305559_3322633.jpg
b0305559_2319887.jpg

b0305559_3372737.jpg


撮影 新原ビーチ
3枚目 船の上から
4枚目 一緒に乗っていた方の手元を拝借させていただきました^^;



新原って「みーばる」って読むんですよ☆
沖縄空港に3時半過ぎに着き、レンタカーを借りて向かった先は
ここ新原ビーチ♪
ここは天然のビーチで、巨大な岩が点在しております。
夕暮れ時でしたし、曇り空だったので、青い海と青い空は表現できませんでしたが
それでも青さもあり水のキレイさもクリアで感動しっぱなしでした。
無事飛行機も乗れて、その勢いで苦手な船にも乗っちゃいました^^(全然揺れてなかった&人も少なかったから)
船の真ん中が覗けるようになっていたので、天然水族館を楽しめました!

Mio
[PR]
by photo_by_mio | 2014-01-04 10:00 | 沖縄

沖縄ー☆

b0305559_20474338.jpg
b0305559_20481097.jpg
b0305559_204951.jpg

b0305559_2052114.jpg


撮影 沖縄
2013.12.21~23

美らSUNビーチ
アラハビーチ
やちむんの里
チャペル


mio人生初の沖縄へ行ってきました!というか、飛行機が人生初でした。
実は、閉所恐怖症、乗り物恐怖症、酔いやすいということで
人生で 飛行機に乗ることが無いかもしれないって思っていましたが
身内の結婚式が沖縄であったので、頑張って行ってきたのです。


沖縄はすっごく行きたいのに、不安で3日前くらいからグロッキー。笑
飛行機に乗り込んでからはほぼ無口。
後ろの子供が「早く飛ばないかなー」と言っていて
「子供が大丈夫なんだから私も大丈夫」なんて言い聞かせていましたが
離陸前、、、あまりの恐怖に ブワーーーーっと泣きました。。。。爆

しかし 1時間後にはケロっとしてました^^
飛行機からの景色は本当に素晴らしくて、それだけで幸せでした。

ちゃっかり飛行機も沖縄も大好きになりました。沖縄写真、また来年アップしますね。♪


mio
[PR]
by photo_by_mio | 2013-12-30 10:00 | 沖縄