人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


美しい夜明けと決意

美しい夜明けと決意_b0305559_334402.jpg
美しい夜明けと決意_b0305559_3345325.jpg

美しい夜明けと決意_b0305559_4195261.jpg


撮影 印旛沼 2013年2月撮影

この場所は昨年初めて行ったカメラマンに大人気のスポットです。
とても美しい夜明けの情景を魅せてくれる場所なのですが、
実はとても汚染問題が深刻だということを知り、撮りに行ったあと
がらにもなく、美しいとは何か・・・なんて色々考えてしまったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











最近、イルミネーションの撮影ばかりで
ネイチャーフォト撮ってません。
撮りたくて体がうずってます

夜明けが1番すきなのですが
夜明け写真を撮る為には
夜中に現地入りして車中泊して
写真を撮るので、それを何か月も続けていたら
明らかにお顔の印象が老けてしまい、
お肌の毛穴,あんまり無いねーって言われていたのに
急に毛穴がブツブツと目立つようになり、体も疲れるし ここ半年 控えてました。


あと、撮影地にはトイレがないことが大半なので
トイレ近い私には結構悩ましいです。


今月は この印旛沼と茨城の撮影地の方へ
2月は富士山の方へ2回行きたいなと思っているので
半年間 お休みしていた車中泊撮影を再開

がっつり!防寒して きちんとお化粧は落として、しっかりと対策をして
のぞみたいと思いここに決意表明をしました!!!笑



オシャレなカメラマンになりたいー!
(車中泊撮影の時はオシャレは控えます。笑)


Mio
by photo_by_mio | 2014-01-07 10:00