人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*~オシャレなカメラマンになりたい~*





**~~~ご訪問ありがとうございます~~~**
風景写真が好きです。その他ジャンルの写真も紹介しています。


春近し

春近し_b0305559_17352376.jpg


昨年撮ったものです。♪
今日は暖かかったようですね。春も近いのかな。
でも明日は寒くなるようですね。



ご無沙汰しております。
コメントを下さった方々に返信ができていなく申し訳ありません。


実は インフルエンザ にかかってしまいました。
もう六日目になるのですが まだ微熱があり でもようやく今日
動けるようになって久々にパソコンを開いてみました。


最高39.5℃まで出まして、それはそれは大変苦しかったです。笑
昨日も38℃越えしていたのですが
微熱~38℃越えを繰り返していて
結構やっかいです。
最近はインフルエンザとノロウィルスに注意して
マスクをして出かけていたのですが かかるときはかかるのですね、><


皆様もお気を付け下さいね。

まだ頭がぼーーーっとするので
訪問は 体調が回復したらの楽しみにしておこうと思います(>_<)
コメント返しは遅れます。ごめんなさい。



Mio
by photo_by_mio | 2014-02-03 17:44